毎日の暮らし

なんでもない毎日の記録。シンプルな暮らしと日々を楽しく心豊かにすごせるように綴ります

植物を飾りたい

f:id:suzukko519:20200210125204j:image

 

100均やホームセンターや花屋などで買ってます。

買ったばかりのときは黒いビニールポットに入ってるので、

入れ物や鉢を買います。

最近買ったのは、

3こ入りで100円の、竹かなんかの素材のやつ。

気に入ってます。

ダイソーだったかな。

f:id:suzukko519:20200210210719j:image

 

f:id:suzukko519:20200210211252j:image

 

まだ植え付けてないけど。

 

f:id:suzukko519:20200210210822j:image

 

缶ビールとかも、デザインが可愛いかったり

旅の記念だったりすると捨てられずにいます。

 

 

今度、この多肉の棚を作ろうと思ってて、

板とかワイヤーラックとか、いろいろ考えてみたんだけど、高かったり面倒だったりするから

ブロックと板で作ろうかな(^∇^)

 

土曜日休みだからやろうかな。