毎日の暮らし

なんでもない毎日の記録。シンプルな暮らしと日々を楽しく心豊かにすごせるように綴ります

週末テニスとお買い物

7/30土曜日

テニスパーク湘南

フラワーランド(ディスカウントストア)

ラーメン

ドンキ

カクタスヒロセ

花工場

 

本来ならば夫は友達と新潟に帰省して明日のアイビスサマーダッシュを楽しむはず。

 

コロナが増えているから中止、、、

 

そんなこんなで初めてエントリーするテニスパーク湘南での試合となる。

 

朝5時20分に家をでて、高速で渋滞してちょいと遅刻。7時ちょい前の到着でした。

f:id:suzukko519:20220730075026j:image

 

近くにワークマンとseriaがあったので暇つぶし?もできる!

seriaネットで調べたら11時からってなってのでいけないなーなんて思ってたら、帰り際、看板に10時って書いてあった( ̄∀ ̄)

 

f:id:suzukko519:20220802114952j:image

暑くてパピコもサッパリ系。

 

試合のあとは

フラワーランドというディスカウントストアに行ってみた。

f:id:suzukko519:20220802122418j:imagef:id:suzukko519:20220802122437j:imagef:id:suzukko519:20220802122453j:imagef:id:suzukko519:20220802122507j:image

雑貨類が安いかな。

多肉,サボはあんまりなかった、

 

昼はラーメンと決めていたけどお目当ての店が超並んでてやめた。

たまたま見つけたドンキホーテの近くでいい店発見!

f:id:suzukko519:20220802115901j:image

f:id:suzukko519:20220802120018j:image

おいしかった!

チャーシューおみやげで買っちゃった!

 

帰りにカクタスヒロセさんとこにも寄って、暑すぎて多肉植物よく見れなかったけど、ステキだった。

f:id:suzukko519:20220802114838j:image

f:id:suzukko519:20220802114901j:image

 

4つセットで100円!

f:id:suzukko519:20220802122627j:image