毎日の暮らし

なんでもない毎日の記録。シンプルな暮らしと日々を楽しく心豊かにすごせるように綴ります

久々のガーデンメッセ

8/6土曜日

今日のテニスは夕方からなのでガーデンメッセに寄ってから夫の友人と合流してテニスの試合に参加して、帰りは3人で車で帰る予定。

 

f:id:suzukko519:20220828204531j:image

 

前に来たときも夫のテニスの付き合いで、途中まで車できて電車に乗り換えて歩いて来たような感じだった(^_^)

今回は車で一緒にこれた!

 

f:id:suzukko519:20220828204545j:image

多肉の寄せ植えも飾り方も雑貨類もすてきすぎる。

f:id:suzukko519:20220828204601j:image

f:id:suzukko519:20220828204613j:image

f:id:suzukko519:20220828204630j:image

ブリキの鉢やうさぎさんがたくさんあるから楽しい。

 

そして友人と合流して、試合をする。

f:id:suzukko519:20220828204706j:image

その間、近所のホムセンさんぽ。

 

f:id:suzukko519:20220828204719j:image

テニスコートは付き添いで来ても座るとこ沢山あるからよかった(^_^)