毎日の暮らし

なんでもない毎日の記録。シンプルな暮らしと日々を楽しく心豊かにすごせるように綴ります

ジョイフルホンダ にいってきた!

7/17日曜日

午前中は雨で夫のテニスは中止。

午後は晴れるので、3時からの練習はあるらしい。

それまで時間があるので、瑞穂のジョイフル本田に連れて行ってもらいました〜(о´∀`о)

 

前に筑波に行ってとてもよかったから楽しみ!

 

f:id:suzukko519:20220718215208j:image

広くて、ガーデニングコーナーはバラも草花も多肉植物も鉢や資材も豊富!!

 

見るのに必死で写真ほぼ撮れず、、

 

f:id:suzukko519:20220718215426j:image

バラの誘因考え中だからアーチとか目がいく。

うちのバラも早く場所きめないと。

 

f:id:suzukko519:20220718215812j:image

お昼に、はなまるうどん

野菜たっぷりでうまいんだよね。

毎年一度は必ず食べる(゚∀゚)

 

f:id:suzukko519:20220718220014j:image

ガーデンセンターの購入品。

モスポット

多肉鉢本、猫。

セダムは、プロリフェラ、ローズセダム、マンネンソウ。

 

あと、うさぎさんのウェルカムオブジェ。

帰って早々に転んで落として耳壊したけど修復した。

f:id:suzukko519:20220720080126j:image

 

 

他にもデザイン色々あって、動物好きにはたまらないガーデンオブジェ。

f:id:suzukko519:20220721060025j:image

 

たぶん私は一日中居れる(о´∀`о)