毎日の暮らし

なんでもない毎日の記録。シンプルな暮らしと日々を楽しく心豊かにすごせるように綴ります

ハーブと薔薇とうさぎさん

 

我が家の庭は荒れ果てております。

芝生の管理がうまくできず、芝刈りの頻度も少なかった去年のなごりで、

ボーボーに枯れた芝生の中に、ノラ猫さんの糞を発見!!!

これではまずいっ!

 

憧れの庭でうさんぽをするのが私の夢だった!

 

そう思い返し一念発起。

 

まずは余分な草や、枯れ芝生を取り除く。

f:id:suzukko519:20200208125520j:image

まだまだ時間がかかるので、

次の休みに芝刈り機を買います。

去年はバリカンだけで、中腰で、大変だったからあんまり芝刈りやらなかったんだと思うから。

 

その間、うさおさんはこたつで遊んでる。

 

f:id:suzukko519:20200208125840j:image

 

憧れのバラとハーブが香る庭んぽまでは

まだまだ時間がかかるけど、がんばろ。