毎日の暮らし

なんでもない毎日の記録。シンプルな暮らしと日々を楽しく心豊かにすごせるように綴ります

帰ってきたら

 

バレンタインデーに特別な思いはないので、

何もしません。

 

我が家にはイケメンのうさぎがいるので、

チョコのかわりにオヤツの人参を少し多めにあげようか。

 

そんなことを考えながら家につくと、

 

 

ゲージの扉があ、あ、あいている!!!

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

うさおはどこだ!!?

 

 

 

と思ったら、足元にいたよ。

 

ウン●の被害も。

 

f:id:suzukko519:20200214181037j:image

 

 

日中ずっと外にいたのかな。

ゲージで昼寝してたほうが長いかな。

 

怒ってる様子も、怪我してる様子もないし、良かった。

 

f:id:suzukko519:20200214181422j:image

 

最近

TVでYouTubeとか見れるのを知った。

 

f:id:suzukko519:20200214181549j:image

 

好きな動画をみて、

ゆとりある時間をすごしてる動画とか、暮らしの動画とかだけど。

 

私もこんなふうに過ごしたいって思う。

 

まずは、早起きして、時間をつくろう。