毎日の暮らし

なんでもない毎日の記録。シンプルな暮らしと日々を楽しく心豊かにすごせるように綴ります

家計簿

昨日は天気が良かった。

 

 

この前の無印週間で買ったノート。

これで、来年の家計簿を作ります。

 

f:id:suzukko519:20191023130531j:image

 

 

私の家計簿は、無印良品のマンスリータイプ。

スケジュール帳かな。

f:id:suzukko519:20191024130040j:image

 

日記を書いたり、

年間の月別光熱費表にしたり。

 

表に線を加えてカスタマイズしております。

 

美味しかった居酒屋とか、メニューも書きます。

急に飲みに行こうってときに役に立つかな。

ミスランガイドと呼んでます⭐️⭐️⭐️

 

f:id:suzukko519:20191024130130j:image

 

手持ちの服をわかるようにしたら、

増えなくていいかなと思って。

かいてみたけど、

面倒だったり。

f:id:suzukko519:20191024130400j:image

 

日記は休みの日くらいしか書くことがなかったり。

 

 

書きたいときになんでも書ける家計簿ノートにしよう。

 

f:id:suzukko519:20191024130623j:image

 

とりあえず

来年のまとめ表かいて。

 

f:id:suzukko519:20191024130637j:image

 

写真の向きを直せない(*´-`)

 

イベント費も書けるようにしてみた。

 

 

 

お金の管理は難しいけど、楽しい。