毎日の暮らし

なんでもない毎日の記録。シンプルな暮らしと日々を楽しく心豊かにすごせるように綴ります

休日の前の日はワクワクする

金木犀の時期になりました。

 

ほのかに漂う香りに癒される。

 

 

f:id:suzukko519:20191020163720j:image

 

 

私だけかもしれないけど、休みの前はすごくワクワクします。

 

 

f:id:suzukko519:20191020163857j:image

 

 

別に楽しい予定があるわけでも、仕事がつらいわけでもないけど。

 

明日は何しようかな、なんて考えることができるだけで幸せだ。

 

読みたい本、書きたいノート、まとめたい家計簿もどき。

 

庭にお花やハーブを追加したいし、洋服の断捨離や、整理もしたい。

 

やりたいことができる時間があるっていい。

 

私は、あれもこれもやらなきゃ!って思うとそれだけで圧迫感にイライラしてまう。

 

今日はIKEAでバッグインバッグを買って

明日、使い心地を確認しよう。

 

f:id:suzukko519:20191020211632j:image

 

 

夜はラグビーを見て。

頑張った!

ありがとう日本!!