毎日の暮らし

なんでもない毎日の記録。シンプルな暮らしと日々を楽しく心豊かにすごせるように綴ります

100均で買ったフック

シンプルモダンな便利グッズがたくさんあります。

 

f:id:suzukko519:20191010140929j:image

 

最近買ってよかったのが、

磁石タイプのフックと、ひげそりホルダー。

 

お風呂の壁にペッタン。

場所を変えるのがらくでいいわ〜♪( ´▽`)

 

f:id:suzukko519:20191015212123j:image

 

そして、フィルムタイプのフック。

透明でシンプル!

歯磨きのやつは、模様付きしか見つけられなかったからこれ。

f:id:suzukko519:20191015212148j:image

 

貼ったり取ったりできるタイプらしい。 

 

ちなみに

歯磨き粉とかを使いきれるようにする、右側のやつ。

これも便利!

 

100均にいくと、あれもこれも欲しくなるから不思議。

無駄遣いかもしれなくても、

これで欲求が満たされて楽しい買い物ができるなら良いとおもう!!(*´∇`*)