毎日の暮らし

なんでもない毎日の記録。シンプルな暮らしと日々を楽しく心豊かにすごせるように綴ります

うさぎさんのもの。

 

 

早起きができない。

 

今日は5時に目が覚めたけど二度寝して、7時に起きた。

 

日曜は休みだから、なおさら時間がもったいない。

 

 

 

寒くなってコタツにしたら、

うさおが中に入ったり布団で遊んだりして落ち着かなくなってきた( ´∀`)

 

 

ペット用キャリー

小型で小さいうさおにはピッタリ。

まだでかけてないけど、

年末ホテルでお留守番の時につかう。

 

f:id:suzukko519:20191117085005j:image

 

たたんでしまえる便利さ。

f:id:suzukko519:20191117085325j:image

 

 

ペット用シーツは、大きいの。

 

f:id:suzukko519:20191117085433j:image

 

これを4等分にして。

 

f:id:suzukko519:20191117085515j:image

 

三角トイレでつかう。

 

だから4ヶ月はもつね。

 

たまには尿量が多くて、

f:id:suzukko519:20191117085713j:image

これも使うけど、

 

4月にうさおをお迎えした時に買ってきたから7ヶ月。まだ残ってるから1年はもつね。

 

これが無くなったらやめてもいいかな。

 

カーペット用の、

パクパクローラー

 

f:id:suzukko519:20191117090417j:image

 

なかなか売ってなくて、ネットだけかと思ってたから、この前電気屋で見つけて即買い。

 

 

今日は

スマホを格安シムに変えるかも。

WiFiルーター買って、SoftBank Airやめるか

も。

 

家計をミニマムに。