毎日の暮らし

なんでもない毎日の記録。シンプルな暮らしと日々を楽しく心豊かにすごせるように綴ります

道の駅

2021.5.4

気になっていた道の駅に寄ってみたら、

イチゴソフトは食べず、いちご紅茶とこんにゃくを食べることになりまして。

行く前までは、いちごソフト食べる気満々だったのに。

その時、その瞬間の気持ちに素直に従うと満足度高いことに最近気づいた。

f:id:suzukko519:20210508124924j:image

 

ミニサイズとかあれば食べるんだけどね。

次こそは!

f:id:suzukko519:20210508125555j:image

f:id:suzukko519:20210508125611j:image

さて、道の駅のお目当ては、、

 

 

 

 

ここ!

ビザールファームさん!

 

f:id:suzukko519:20210508125628j:image

 

多肉があるとのことだったので、きてみたかったの!!

 

エケベリアはほとんどなくて

ビザールパークの方がたくさんあるよって教えてもらった^_^

 

店主のおじさん怖いって聞いていたけど笑顔で話せて良かったし!

 

しかも99円セールやるよって多肉並べてくれたから寄せ植え用に爆買い。

黒トレーも用意してくれて運びやすくしてくださって。  ありがたやー。

 

f:id:suzukko519:20210508125649j:image

 

今度はビザールパークにいきたいな。

monthlyにはいけないだろうけど、いつかは。

なんせ情報がイマイチよくわからなくて。

 

多肉友達が欲しいものです。

情報交換とかね。

多肉話をひたすらするとかね。

楽しいよね〜。