毎日の暮らし

なんでもない毎日の記録。シンプルな暮らしと日々を楽しく心豊かにすごせるように綴ります

うまくいかない日もある

秦野テニスの旅で私の目的は、

コテッチガーデンに多肉狩りに行く!ことだったのだけど。

 

f:id:suzukko519:20210412172118j:image

 

クローズ!!

。・°°・(>_<)・°°・。

店のカレンダー見たけどたしかに休みとは書いて無くて、でもオープンとも書いて無くて。

 

コテッチガーデンを目指したのは2度目。

前回は時間的に寄れずに断念。

今回は店を見つけたけど、、残念。

次こそは!!

 

あまりにも悲しくてコテッチさんに電話してしまった。

オープンが木金土だそうで。

((((;゚Д゚)))))))

次こそは!!電話してから行こう!

 

帰りに新晴園に寄って

f:id:suzukko519:20210412172820j:image

 

ブロンズ姫

白雪みせばや

ジェイドポイント

魅惑の宵

マジョール

 

鉢も見てたんだけど。

上にあったから持ち上げてみようとしたら。

中に水溜り!

バッシャー

Σ(゚д゚lll)

 

靴と服が少し濡れただけなのでまだよかった。