毎日の暮らし

なんでもない毎日の記録。シンプルな暮らしと日々を楽しく心豊かにすごせるように綴ります

セダム畑に。

 

カインズでうさぎの置物を買い、セッティングしました!

 

こんな。

 

f:id:suzukko519:20210222205600j:image

 

セダム畑に横たわるうさぎ。

 

今年は雪が降らなかったからか、霜除けをしたからかセダムが冬でも繁殖してた。

去年は雪かぶって小さくなってたのに( ´▽`)

 

引きでみると隙間があって、パープルヘイズのために空けてあるんだけど、出会えていなくて隙間のまんまだったので、そこにうさぎを。

f:id:suzukko519:20210222205624j:image

 

 

もう一つ買ったうさぎさんはワイヤープランツの鉢にとりあえずおく。

f:id:suzukko519:20210302114805j:image

 

なんか可愛くディスプレイしたいけど。

とりあえず、とりあえず(´∀`)