毎日の暮らし

なんでもない毎日の記録。シンプルな暮らしと日々を楽しく心豊かにすごせるように綴ります

迷わず買えたもの

日曜日、アウトレットにいったら、

即決!!

 

f:id:suzukko519:20200218195821j:image

SEIKOの電波時計

3850円

秒針滑らかで静音。夜は秒針も止まって無音らしい。

寝てるからわからんけど。

 

今までのはニトリかな。

10年くらい使ったと思う。

もう電池変えてもすぐ遅れる。

気に入ってたんだけどね。

次は職場の休憩所で使おう。

f:id:suzukko519:20200218202051j:image

 

そして、

ずっとまえからこんなの欲しかった!と思ってたもの。

 

f:id:suzukko519:20200218202256j:image

 

長靴っぽくて、でもサイドファスナー!

履き口は緩めですねがすれたりしない!!

足首はホールドされててガバガバしない!!

 

f:id:suzukko519:20200218202703j:image

 

黒とカーキで迷ったけど、ショート丈の黒持ってるからカーキにした。

70%オフで2475円

 

アウトレットすごい。

満足。