毎日の暮らし

なんでもない毎日の記録。シンプルな暮らしと日々を楽しく心豊かにすごせるように綴ります

連休じゃないけど

朝のうさおさんはコタツの周りをぐるぐる。

中に入ったり出たりチェックがきびしい。

 

f:id:suzukko519:20191103155831j:image

 

 

 

3連休の人もいるだろうけど、

私は週休2日のシフト制。

 

 

昨日は夫と埼玉県杉戸町へ。

私が行きたいバラの家。

 

f:id:suzukko519:20191103160137j:image

 

今日はバラ塾らしく、一般客は12時半まで。

ギリギリ駐車できて、ミニバラと肥料や薬を購入。

頑張ってきれいな花を咲かせようヽ(´▽`)/

 

f:id:suzukko519:20191103160201j:image

高いのは買わない。きれいだけど。

私のは1580円。

 

 

f:id:suzukko519:20191103160213j:image

 

トイレまでおしゃれ。

バラのある生活、ステキ。

 

 

 

 

夕方は夫のテニスの試合。

その間私は花咲温泉をまんきつ。

 

f:id:suzukko519:20191104114249j:image

 

くつろぎスペースで薔薇の勉強。

 

1人だから写真も撮れなくて残念。

 

 

途中から夫婦別行動だけど。

それもあり( ´ ▽ ` )

 

f:id:suzukko519:20191104114446j:image 

 

お互いの好きなこと満喫できてよかった。

月曜は仕事なので、

お惣菜買って食べてすぐ寝た(*´∇`*)