毎日の暮らし

なんでもない毎日の記録。シンプルな暮らしと日々を楽しく心豊かにすごせるように綴ります

はじめてのお医者さん

うさおが我が家にきてから半年。

 

うさぎの体調不良はよくわからない。

なんとなく、ウン●が粒ぞろいでないような気がします。

健康診断をしなくては。

 

お医者さんも決まってなかったけど、

たまたま夫の友人が紹介してくれたので、

家から近い動物病院へ。

 

抱っこができないので、うさおをキャリーバッグにいれるのに苦労し、足ダンされ、

できるもんならやってみな!とばかりにゴロゴロしたり顔洗って余裕をみせるうさお。

 

心が折れそう。

 

 

20分格闘。

f:id:suzukko519:20191007131924j:image

 

 

ウン●持っていくの忘れた!!

 

うん●が小さいのはお腹の動きが弱い。

遺伝的な場合もある。

念のためお薬もらった。

 

家で気をつけることは、

ペレットを減らす。

チモシーをたくさん食べれるように草入れを替えてみる。

 

f:id:suzukko519:20191007224718j:image

 

いじけうさお。

 

しばらく隅っこでいじけてる。