毎日の暮らし

なんでもない毎日の記録。シンプルな暮らしと日々を楽しく心豊かにすごせるように綴ります

早く起きれた日は嬉しい

今朝は5時におきれてしかも目覚め爽やか。

まだ外は真っ暗で

写真撮る音が響くから撮らないけど

雨も降ってる。

 

時間たっぷりあるってステキ( ´∀`)

だんだん明るくなるの見てるのもステキ( ´∀`)

 

 

薔薇様が倒れてるΣ(゚д゚lll)

f:id:suzukko519:20191004072131j:image

 

急いで救出!

晴れてたら鉢増ししたいのに、もう少しがまんね!!

 

昨日の夜、鍋を焦がしたので、

洗う

f:id:suzukko519:20191004054904j:image

 

なんで横向きに貼り付けられないのか不思議

 

取れないから重曹かけて

煮る

f:id:suzukko519:20191004055948j:image

 

暗くてうまく撮れん

f:id:suzukko519:20191004060037j:image

 

ナチュラルキッチンの、500円の土鍋。

白だからかわいいし、2人用のご飯鍋にぴったり。

f:id:suzukko519:20191004060224j:image

 

まぁ良しとしよう。

 

雨の音

葉っぱが揺れる音

虫や鳥の声

 

自然の音を聞いてるととってもリラックスできる。

とっても贅沢な時間。